人気ブログランキング | 話題のタグを見る

怒涛の3泊4日

リングピロー&ブートニア。
怒涛の3泊4日_c0025351_17242912.jpg

2月28日から愛知の三河安城に行って来ました。

友達のサプライズウエディングパーティーに参加するために。
去年の年末から2度ほど延期をするというイレギュラーを乗り越えて、やっとの開催となりました。

あまりに楽しかったので、暫くはフヌケになりそう・・・・



色んな事をボチボチアップしたいと思っております。
Commented by 和美 at 2009-03-03 18:17 x
私、完全ふぬけ。
日記かかねば、って思うのに。
なんか、ぼーっとしとる。

楽しかったねぇ。
奥ちゃん、いろいろありがとう!
Commented by hiro at 2009-03-03 19:14 x
おかえり~!
大成功のようね♪お疲れ様~
楽しさ冷めやらぬうちに、お話聞きたいわぁ~
写真も見せてねーーー(#^.^#)
Commented by みか at 2009-03-03 20:50 x
お友達…おめでとうございま~す。フヌケになる程のパーティー内容、知りたい知りたい。
Commented by okuyamama at 2009-03-05 22:57
和美ちゃん>楽しすぎたねー。私も現在執筆中。
それにしても和美ちゃんは、やっぱり言葉の魔術師だわねー
Commented by okuyamama at 2009-03-05 22:58
hiroさん>ただいま~。っていうか、今日はどうもおせわさまー。
感動味わってね!
Commented by okuyamama at 2009-03-05 22:59
みかさん>徐々にね!もう涙なしじゃあいられないのよ~。
ただ、それを書いたのは私じゃないのが残念なのね~。
by okuyamama | 2009-03-03 17:24 | 嬉しい楽しい | Comments(6)

   okuyamama@excite.co.jp


by okuyamama