人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やりたい事は色々。

わが妹曰く、馬車馬のようにミシン部活動に励んでいる私。
今日は、新たなる次回作の企みのために買出しに出かけました。

ネットで買った型紙片手に、アレにしようかコレにしようか散々悩んだりわくわくしたり、すっかり裁縫モード。
この前からポーチなんかも大量に作ったしねー。
あー、早く作りたいーーー!!




やりたい事は色々。_c0025351_2325337.jpg
なーんて思っていたのもつかの間、
今日はスケッチ教室の日でもありました。
今日はですね、2週間前に書いた絵に着色です。
次々に完成していく他の生徒さんを横目に時間内では完成できず、次回までに仕上げてもって行かなきゃです。
この前の温泉の絵も色を付け終わっててないってーのに・・・・・フウ~。
明日はどっちに手をつけよう・・・・・


いろんな事に手を出すと、いろんな事が中途半端だ。
Commented by hiro at 2009-06-10 00:50 x
いつもあんなに大きな画像なのに・・・・なぜ今回の絵はこんな小さいのか(笑)?

バッタバタでよく見てなかったのにー
Commented by jikochan at 2009-06-10 06:42
うんうん、わかるわかる~!
ホント、やりたい事に色々手を出すと、広く浅くなりすぎてしまう…(涙)。
でも奥ちゃん、両方ともちゃんとやれてるやーん!
私も頑張らねば☆
ミシン職人さん、新作の型紙って…
今度はなぁに?!
Commented by 和美 at 2009-06-10 07:47 x
イラストが、ちいさすぎてよく見えん。
でも、ものすごい、よさげ。

この前、生地屋さんで素敵な生地を見かけ
おくちゃんに送りつけたくなった。
Commented by okuyamama at 2009-06-10 17:16
hiroさん>へへへ・・・。まだ完成してないしー、背景の黒に赤が映えすぎで気持ち悪いかもしれんしー・・・なんて、風景なので小さめで(笑)

完成したらいつでも見れるよ!
がんばりまーす。
Commented by okuyamama at 2009-06-10 17:17
ふくちゃん>ふくちゃんも「心」を彫ってたね!

次の新作はねー、出来てからのおたのしみーーー(^^)
Commented by okuyamama at 2009-06-10 17:19
和美ちゃん>神社でスケッチしたんよ~。風景はホント疲れる・・・
書き上げたら乗せようかな~


素敵な生地!
送ってくれたらよかったとにー。
Commented by rojineko at 2009-06-10 23:17 x
あー、びっくりした。ひょっとして
「もう作っちゃったよー」とあの生地の行く末が載っているのかと思っちゃった。

絵、ちいさくてよく見えないよーー。
でもこのまま絵はがきにしても売れそうだね~。
Commented by okuyamama at 2009-06-11 18:49
rojinekoさん>さすがにまだよー(笑)
テキストを良く見たらね、結構パーツは多いし、間違えないようにしっかり読んでイメトレしてからじゃないとダメみたい(笑)
何となく始めたら失敗しそうよー。


絵は良く見えないようにしてるのさ・・・・フフフ。
by okuyamama | 2009-06-09 23:42 | その他 | Comments(8)

   okuyamama@excite.co.jp


by okuyamama