人気ブログランキング | 話題のタグを見る

信じられない木曜日

用事があったというのに、全く起き上がれず、飲まず食わずで寝ていました~(おきてからトマトと卵豆腐だけは食べた)。
16時間以上は寝ていたでしょうか(笑)
一体何が原因だったのかわからないんだけど、お腹の風邪とか言うやつだったのかなあ・・・・
ここ数年で一番の寝込みだったかもー。


翌日はすっかり復活してご機嫌でスケッチ教室なんかも参加したし、終わったあとにいつものように飲みに行ったりもしたしね。
その席で、木曜日は「蒸し暑かった」って話になった時に「ああ・・・やっぱり具合悪かったんだー」って思ったのはね、私はその日、体がやたらと冷えて寒くって布団に包まって寝ていた記憶のみのだったのよねえ・・・

木曜日に会うはずだった皆さんには迷惑をかけましたが、もう大丈夫なので、来週こそまたやります!
Commented by sketchfarm at 2009-07-04 08:14
お邪魔します。昨日はお疲れさまでした。
具合が悪かったんですね。原因がわかればいいですね。
ブログ、豊かで創造的な生活が垣間見えて楽しいですね!
Commented by hiro at 2009-07-04 13:51 x
昨日はお疲れ様~無事復活して良かったわ。
ところで病み上がりの翌日に、いきなりハードな1日にしてしまったけど大丈夫だったかしら?

さてさて、お絵かきモードかお裁縫モードか?
両立は難しいねぇ~頑張りましょう(笑)
Commented by okuyamama at 2009-07-05 16:53
sketchfarm様>あー!先生、訪問ありがとうございますー。
久しぶりの加治屋町教室、楽しかったです。

次回はますます楽しみにしています!!(テーマが良い!!)
Commented by okuyamama at 2009-07-05 16:57
hiroさん>大丈夫だったよー。
でもまだちょっと疲れやすいかもー。
何かね、1つだけ思い当たるのはね、最近冷たいものを飲みすぎてるんじゃないかーって事。
昼間家にいてもアイスコーヒーとかがぶがぶ飲んでるし、夜は夜で焼酎水割りだし・・・
もともと体が冷えるのも苦手だし、胃がすぐ悪くなるから以前はあったかいのを意識して飲んでけど、胃の調子がすっかり良かったもんだから調子に乗って冷たいの飲んでたなー・・・とね。
暫く様子みなくちゃ(笑)

まずはあの絵の仕上げからね!
Commented by rojineko at 2009-07-06 17:54 x
復活おめでとー・・・でもないのかな?
一日で外出する程に元気になるってすごいじゃん!っとも思った路地猫です(笑)。
いやあ、とかいってる私も先月からずっと体調悪かったのよね~。先週、やーっと人間ドックの結果が郵送されてきてどうも原因わかったっぽいです(汗)。詳しくは会ったときにお話しまひょ♪
Commented by okuyamama at 2009-07-06 23:12
rojinekoさん>rojinekoさんも調子がいまいちだったって聞きました~。原因も何となく予想しているんだけどあってるかなあ、違ってるかな・・・今度聞かせてね。

by okuyamama | 2009-07-04 02:06 | 健康 | Comments(6)

   okuyamama@excite.co.jp


by okuyamama