人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もらいもの

もらいもの_c0025351_17502155.jpgお酒を送ってもらった。どちらも芋焼酎。「ハナタレ」に早速手を出す。44度以上ある結構きつめのトロッっとした感じで、ものすごくキッツイアルコールなのに甘みが感じられてとても美味しい。

で、今日左足の甲の親指下の辺りが青くなっててものすごく痛い。
確かに何か落したか、ぶつけたか、痛かった記憶があるけれども何が起きたのか全く覚えていない。何かがあったはずなのに・・・・と一日考えたけど結局思い出せない。もらいもの_c0025351_17503541.jpg
                               
Commented by フェイ at 2005-03-23 11:58 x
す、すごいネーミングやね。
しかもトロっとしてるって(笑)
でもこんなん見るだに、私もお酒飲めたらなあって思うよ。
きっとさ、私の甘いものと同じようなかんじなんかなあ。
「こんなんもあったのー!」ってかんじ?
Commented by okuyamama at 2005-03-24 08:36
フェイちゃん>そうそう、そんな感じかもー!でも甘いものより危険をはらんでて怖いと思う今日この頃・・・・ナゾの打撲位ですまなくなったらと思うとね。お酒はさ、もともとそんなに強くないけど好きなだけだからたち悪いよね。
by okuyamama | 2005-03-22 17:55 | | Comments(2)

   okuyamama@excite.co.jp


by okuyamama