人気ブログランキング | 話題のタグを見る

焦っています

とりあえずのオクポ5個。今出来た。
焦っています_c0025351_16482236.jpg


マレーシアのYちゃんに頼まれて、バサーに出品する用のポーチを作ったのが6月
おかげさまの好評で、プライベート用の追加でオクポ5個、オクポをちょっと大きくしたの1個と、がま口ポーチ5個頼まれてたのよねー。秋にまた帰ってくるからそのときに持ち帰るって事で。
まだまだ先の話しさー・・・・・って思っていたら、もう来週帰ってくるってー!!あわわわわ・・・


しかも、この前メールに「またバザーの季節になりました」とか書いていたのが気になるところ。
バザーと言うのは年に何回もあるの?!
こりゃあもしかして、新たな注文もあるのかも・・・・・と脇汗かいています。


新たに作りかけのバック(←どんだけバッグを作ったら気が済むのか・・・)を後回しにせねば~


滞在期間が結構あるから、まあ、多分大丈夫なんだけど気が焦ります。
焦りまくりです。


もしもの場合は身近なあなた達!宜しくお願いしますよ!!
Commented by hiro at 2009-09-18 00:59 x
お疲れ~
ボンボンリボン可愛いねぇ~

でー?えー?誰のことかしら?
Commented by 里美 at 2009-09-18 08:41 x
すごい。
達人ですね。

こういうの作れる人ってかっこいい。
いいなー。私もとりえが欲しい。
Commented by okuyamama at 2009-09-18 23:27
hiroさん>アレのあまりのボンボンだよー。かわいいよね。
・・・・・ま、とりあえず肩を暖めといてください(笑)
Commented by okuyamama at 2009-09-18 23:28
里美ちゃん>いやいや、所詮、我流ですから~

じっくり説明しますからいつか作ってみませんかー?
絶対、絶対作れるからさー!!
Commented by 和美 at 2009-09-19 14:00 x
完全にもう、商売やん。わははは。
お店出しぃー。
Commented by okuyamama at 2009-09-21 18:50
和美ちゃん>笑い事じゃないとって~・・・
こんなダラダラ作りよったら仕事にならんね(汗)
Commented by rojineko at 2009-09-24 16:02
おー、できてる!
職人どの、おつかれさま~。
手に柄があるのもおしゃれでかわいいねえ♪
Commented by okuyamama at 2009-09-24 17:11
rojinekoさん>でもまだ半分ー(爆)
まあ後はがま口ポーチだし、手間は随分らくやけどねーん。

柄があるのはちょっぴりお高いのよ・・・・
by okuyamama | 2009-09-17 18:07 | 作る | Comments(8)

   okuyamama@excite.co.jp


by okuyamama