人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うどんと韓国料理とおすもうさん

鹿児島に帰ってきました。
今回は結構色んなものを食べたりしたのでちょっと増量した恐れありです・・・というか、増量してる。







金曜日に食べたのは。
お昼に行った「大地のうどん」
うどんと韓国料理とおすもうさん_c0025351_1774282.jpg

注文してから揚げるごぼう天はお店の看板メニュー。
ど・・・どこから食べ始めれば・・・・
麺は細麺ながらつるつるしこしこ。出汁も美味しい~!!
ミニ丼付きのメニューもあるけど、単品で十分のボリュームです。
コレで450円なのが更に嬉しい。






その日の夜。
ちょっと遅めにうどんを食べたのを後悔しつつ、夜は友子ちゃんと韓国料理を食べに。
今回は久しぶりにHさんもお誘いして3人で。


レバ刺し&ユッケ
うどんと韓国料理とおすもうさん_c0025351_15543981.jpg

単品メニューから鍋まで、ちょっと・・・・イヤ、かなり食べすぎましたね(笑)





でー、この後、Hさんのだんな様と合流する事に。
私たちがご飯を食べていたそのころ、Hさんの旦那さまは贔屓にしているお相撲さんと食事してたんだって。
2軒目のお店で合流する?って話になったので行っちゃいました。
こんな機会はそうそうないもんねー。







お店はカントリーのライブとかをやってるお店で、コレもある意味なかなかない体験だわ。
お店のステージで、その世界では有名だと言う方が引いてくれていました・・・・知らん曲を。




寶智山&佐田乃国
うどんと韓国料理とおすもうさん_c0025351_1554591.jpg

やっぱ大きいわー。
思わず握手してもらってりして・・・
佐田乃国さんはまだ21歳。若ーい!
お相撲さんって、なんか年齢不詳で、自分よりもはるか年下だって感じがしないのよね~。
by okuyamama | 2009-11-01 16:58 | | Comments(0)

   okuyamama@excite.co.jp


by okuyamama