人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年初のイベントは、

えこちゃんと一緒に、「いぶすき菜の花マラソン」にでますー!!明後日です。
・・・・・エントリーしたのは10㎞ランです~


10キロといっても私にとってはちょっと挑戦です。
えこちゃんは「走る人」なのでで、2月に走るハーフマラソンの前のウォーミングアップくらいに捕らえてると思うんだけどねぇ。


現地に連れて行って応援でもしようと思っていたんだけど、結局一緒に出る事にしましたよ(涙)

ジムで軽く走ってたけど、週一回、2キロ程度しか走った事無かった私。
足手まといになるのも悪いので12月は週2回、最低5キロをノルマにして頑張ったわ。



走るのも心配だけど、現地に行くまでの方が結構大変みたいなんだよねー。
20000人参加の大会で、相当な混雑になるとか・・・・・
走ってる時間よりも移動時間のほうが長いと思われます(涙)ゥゥゥ・・・
Commented by 和美 at 2010-01-08 20:28 x
ええええええええーーーーーーー!!!
すごすぎーーーーーーーっ!!!
Commented by えこ at 2010-01-08 20:38 x
明日からしばらくお世話になります(^-^)

結局今年初ランになりそーです。
ジム行けなかった・・・。

気楽にがんばりましょー♪

ってか大人になって鹿児島行くの初めてなのでドキドキです。
Commented by ちえみん at 2010-01-08 22:36 x
ひゃ~ ランナーデビュー?
ホノルルマラソン行こ~ 沿道からバナナ渡してあげる。
Commented by キムチっこ at 2010-01-09 09:58 x
スゴイスゴイ~~!!
しかも10キロラン!
応援してるからね~~。楽しんで走ってくるんよ。
あああ。。。うらやましい。
私も夢なのよね。マラソン出場。
完走したら黒豚プレゼントとかあると?
Commented by 路地猫 at 2010-01-09 12:35 x
おお、もう明日だね。がんばって~。
去年フルマラソンに出たダンナっち(今年は大人の事情でパス)たちも乗り合わせてかな~り早くに出てったなあ・・・。
でも楽しかったみたいよ~。
Commented by あだち at 2010-01-09 22:42 x
すごいね~~~
あたしには真似できない!!とにかく、楽しんで、ガンバってね!!
完走、感想楽しみにしてます~
Commented by jikochan at 2010-01-09 22:54
おぉ!!
新年はマラソンでスタートとは…。
すごいなぁ~。

もしハマったら、東京マラソンや湘南マラソンにエントリーして下さいませませ♪
私は…ボランティアにエントリーします(笑)。
Commented by okuyamama at 2010-01-11 09:16
和美ちゃん>ふふふー。すごい??
本当にすごいのはえこちゃんだよ~ん。
Commented by okuyamama at 2010-01-11 09:17
えこちゃん>大会気に入ってもらって良かった~!!
来月のハーフマラソン頑張ってね~。
Commented by okuyamama at 2010-01-11 09:17
ちえみん>ちえみんが走るなら走る(笑)←絶対走らんのが分かってるから書いてみたわ(^^)
Commented by okuyamama at 2010-01-11 09:20
キムチっこ>ありがとう~。頑張って走ったわよ。
ランスカ着て、大濠公園を走ってたよね、確か~。
行動力ありありのアナタなら夢がかなう日は結構近いと思うわ。


黒豚もらえたらねえ~・・・・・
いや、でも色々お土産もらえたよん。
Commented by okuyamama at 2010-01-11 09:22
路地猫さん>そう、去年行っていたのを知ってたから、どんな交通事情だったかとかリサーチしたかったけど、大人の事情を耳にして遠慮してましたわ~

とにかく現地まで行くのが結構大変だった(笑)
Commented by okuyamama at 2010-01-11 09:26
あだち>なんとかカントカ頑張りました・・・・
絶対無理~!!とか言わず、一度試してみるのも面白いかもよ、プププ。←人ごとだと急に無責任な事が言えるのよねえ・・
Commented by okuyamama at 2010-01-11 09:28
ふくちゃん>やりました~!頑張りましたよ。ランナーの多さにびっくりしたよー。


マラソン・・・マラソンねえ・・・・
はまらないわ、きっと。

by okuyamama | 2010-01-08 17:50 | 運動 | Comments(14)

   okuyamama@excite.co.jp


by okuyamama