人気ブログランキング | 話題のタグを見る

飲酒事情

毎日コンスタントに飲んではいるけど、淡々と飲んだ挙句電池が切れるように突然の眠気に襲われてプツっと寝てしまうことが多い。しかもその寸前の記憶が途切れ気味。いかんなあ・・・と反省はしてるけどね。
飲酒事情_c0025351_22255678.jpg

Commented by フェイ at 2005-04-04 07:41 x
・・・・・・・。
な、何これ?

アクリル毛糸(?)でできているらしいというのは、
なんとなく察するけれども、何なのかしらー。
とにかくとても怖いです。
でもなぜか目が離せないね。
記憶のない間にこの子らに襲われないようにね。
Commented by okuyamama at 2005-04-04 08:14
フェイ>ね?何かが引っかかるやろ?
コレはね、「おたま」。(商品名みたいよ)横から見たらおたまじゃくしみたいに尻尾がにょーんって伸びています。妹が作りました。
毛が生えたやつは彼女のオリジナルみたい。
by okuyamama | 2005-04-02 22:27 | | Comments(2)

   okuyamama@excite.co.jp


by okuyamama