人気ブログランキング | 話題のタグを見る

業務スーパー

家から徒歩二分ほどのところに業務スーパーと言う名の店がオープンした。早速いってみたらその名の通り大容量の調味料やら、冷凍食品やら缶詰やらが安値で売っていた。適度な量のものもあるし、時とバアイによって買い分けるのがよさそう。近所にコンビニが無いしとても便利。ここは使える。

午後はスカルプの練習。業務スーパー_c0025351_20575119.jpg はじめは右手も乗せるつもりやったけど、やめて左手のみに専念。3Dの練習も兼ねる。
業務スーパー_c0025351_210318.jpg
右手に何もしないのはあんまりなのでベースだけは同じに塗ってみる。はじめはスカルプするつもりだったので爪が短くそろえてあってカラーがものすごく地味に見えてしまう。でもなんだかストライプペンがちょっと楽しくなってきた。
業務スーパー_c0025351_2058335.jpg

Commented by ぴろぴろ at 2005-04-07 23:42 x
またうまくなっとー・・・!おもしろい!花がどんどん花になってきてますね~。ストライプペン、楽しいって事は使いこなしだしたんですね。良かった!スカルプ、今度はナチュラルですか?フレンチですか?サイド、細くなってきましたね。正面から見たい・・・
Commented by okuyamama at 2005-04-08 07:51
良かったー、今回はサイドに気をつけて見たんですよ。自爪が薄くなってから、薄く削っていくのがなんか怖くなってるところもあるんですよぅ。スカルプやってわかってるのにねー。サイドの方はほとんどシェイプしていっていいってことなんかなあ。花が良く見えるには、形もさることながら配置ってウエイト高いよね。
by okuyamama | 2005-04-07 21:14 | ネイル | Comments(2)

   okuyamama@excite.co.jp


by okuyamama