人気ブログランキング | 話題のタグを見る

師匠、添削お願いしたいわ

今日はで天気が久々に良かった。気温も上がってぽかぽかしてた。今週はまだ練習してなかったのでどこにも出かけず頑張る師匠、添削お願いしたいわ_c0025351_22214710.jpg 師匠、添削お願いしたいわ_c0025351_22215992.jpg
師匠、添削お願いしたいわ_c0025351_2222936.jpg 師匠、添削お願いしたいわ_c0025351_22221866.jpg

明日は海外に行っちゃう友達と東京で会う予定。品川プリンスが安く取れたので水族館も行こうと思う。
Commented by nailswork at 2005-04-15 00:08
おぉーーー!すげぇーーー!腕上げてるじゃないですかーーー!
磨き上げた写真がみたいな~・・・横から見たときにハイポイントがもちっと高かったらよかったかも・・・ん?根元を薄くすれば良いのかな・・・中指の根元の厚みが少し気になるけど、びっくりですよ。まじで!花も可愛い。後はもちがどうかですよね。
明日からの東京、可愛いお爪で完璧ですね!楽しんで来てください。
Commented by ayablog at 2005-04-15 00:15
昨日人差し指の爪割ったから、
上の写真みて鳥肌立っちゃった。
血ーダラダラ出たんよ・・・・。
割れたりしない?
大丈夫?
Commented by okuyamama at 2005-04-15 08:47
Nailsさま>そうかー、そうよねー、根元がまだ厚いよねー。むっくりしてるね。で、根元の方を薄くしすぎると持ちが悪くなるとかはありませんか?まだ当分はプログレスコート使うので持ちは確認できないのがねえ。
Commented by okuyamama at 2005-04-15 08:50
あやこちゃん>血がだらだら!!何やっててそんな事になったん!こっちこそ聞きたいわ「大丈夫?」
ツケ爪も先っちょが割れたりする事もあるけど、日常生活をフツーに行ってたらそうそう割れたりしないよう。わたし、爪が薄いし自分の爪のまんまでいるより丈夫かもよ。
by okuyamama | 2005-04-14 22:42 | ネイル | Comments(4)

   okuyamama@excite.co.jp


by okuyamama