人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ピルケース



ピルケース_c0025351_21512174.jpgDHCでサプリメントを買ったときにもらったキティちゃんのピルケース。




仕切りごとに種類わけしていても・・・・
バッグに入れて持ち歩いてるうちに、




ピルケース_c0025351_21514275.jpg
バラッバラになります。



そんなに飛んだりはねたりしてる訳でもないんやけどねー。


キティの顔が立体的になってるから、ふたの内側と仕切りの間にばっちり空間ができてる。
仕切りが一切意味無い代物になっております。
Commented by 和美 at 2010-10-24 10:52 x
ついでに多めに飲んでもらおうという
DHCのふかーい策略があるのよ。きっと。
キティちゃんのかわいさにだまされてはいかん。
Commented by okuyamama at 2010-10-25 18:44
和美ちゃん>うーむ。そんな策略があったとは・・・・(笑)

今はね、どーせばらばらになるから、入れるときもテキトーに入れてる私です。
by okuyamama | 2010-10-23 22:01 | どうでもいいこと | Comments(2)

   okuyamama@excite.co.jp


by okuyamama