人気ブログランキング | 話題のタグを見る

待ち人来る

土曜日。
ものすごい暴風雨とともにhiroさんが鹿児島にやってきました。
飛行機がちゃんと着くかどうか心配だったけど、やっぱり危うく宮崎に着陸しそうだったとか(笑)


今回は日曜日のゴルフコンペを口実にやってきた彼女。
・・・・・・・・・・・・・・・・中止になりました。



私と会ったのは月曜日。
スケッチ教室のお友達Iさんと赤ちゃんに、Tさんと私と3人で会いに行きました~



お惣菜を買い込んでのランチ。
みんなでわいわいしながら美味しく頂きました
待ち人来る_c0025351_1001095.jpg




赤ちゃんはホント可愛くてー、Iさんもお母さんになっちゃってて微笑ましい限り・・・
居心地の良い家だったので、また絶対に遊びに行こうと企んでいます。







さて夜。
お気に入りのお店を予約してあります


お通し2品
レバ刺し
「品質管理はしっかりしてありますから・・・」との言葉を添えて。

蟹しんじょの冬瓜蒸

待ち人来る_c0025351_180734.jpg





新鮮なお刺身や、季節の野菜等々をたっぷり頂いて、お腹はすでに十分満たされているというのに、

しめはあさりラーメン&おにぎり
ラーメンは1人前を2つに分けて提供してもらったのですが、結構な量で・・・・
待ち人来る_c0025351_1804098.jpg


間違いなくどちらか1品で良かった・・・・・

でも食べましたけどー


やっぱり美味しいお店でした。
Commented by yukiful-xmas at 2011-06-14 22:18
ワ~ワ~ワ~!! 美味しそう!
あさりラーメンって塩ベース?
食べてみた~い!!
Commented by hiro at 2011-06-15 20:19 x
月曜は1日ありがとねぇ~
相当お腹がいっぱいで、胃がどうにかなるかと思ったけど
翌朝はしっかりポンデリング食べれたわ・・・
やっぱりあの店はどれも美味しいねぇ~♪
ふぅー私の残念なゴルフもネタになって良かったわ(爆)
Commented by okuyamama at 2011-06-15 22:23
yukiful-xmasさま>美味しかったですよー!!
もう少し、お腹に余裕がある段階で食べたかったです(笑)

アサリラーメンは塩スープでした。
細い麺とすごくあってて、飲んだ後のしめにはサイコーでした!
yukifulさんなら余裕で食べられたかも(笑)
Commented by okuyamama at 2011-06-15 22:28
hiroさん>オツカレー!
歩いてぷらぷら帰って、お風呂に入ったらすっかりお酒が抜けちゃって、一杯飲んでから寝ました(笑)

で、私も朝はいつも通りたべました・・・
ちょっと胃が重かったけど・・・

いつかコースを食べたいわー
by okuyamama | 2011-06-14 18:10 | 嬉しい楽しい | Comments(4)

   okuyamama@excite.co.jp


by okuyamama