人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年もハワイ旅行

の土産が届く。
いつもいつもありがとう、ちえみん053.gif

今まで貰ったここのTシャツは、夫婦そろってヘビーローテで着ているので、
図らずもペアルックになったりして・・・・・・・(汗)
まあ、ちょっとロゴの感じが違うし、分からんと言えば分からんけどねー
今年もハワイ旅行_c0025351_155257.jpg


今年もハワイ旅行_c0025351_15285115.jpgそしてお約束のキッチンシリーズ

今回はポーチドエッグを作るシリコンカップ。
ポーチドエッグってのが何か外国っぽいと思うのは私だけ?

刻んだニンニクとかしょうがとかをちょっと置いておくのにちょうど良さそうな大きさだし、結構使えそう。


ねえさん、
またいつでも遊びにお越しくださいませ。


Commented by ちえみん at 2011-07-21 22:11 x
悪ノリも勢ぞろいするとかわいいもんだねー ^^

ポーチドエッグなんて作ったことないわ。
Commented by okuyamama at 2011-07-22 17:54
ちえみん>そーなのよ。可愛いやつらよ。
で、ちゃんと使える子達です!


ポーチドエッグって面倒。
by okuyamama | 2011-07-21 15:41 | 嬉しい楽しい | Comments(2)

   okuyamama@excite.co.jp


by okuyamama