人気ブログランキング | 話題のタグを見る

送別ランチ

なんて、大げさな・・・

2泊3日なんてあっという間。
昨日は好天の中、ゴルフを満喫してきたhiroさん。

今日もう帰っちゃうんだよね~。

スケッチ教室でご一緒のTさんもお誘いしてのランチです。

サーモンのマリネサラダ。
hiroさんとTさんはキノコのクレープをチョイスしてました。
それも美味しそうだったなあ。
送別ランチ_c0025351_16434651.jpg


名前は忘れましたが
ひき肉と玉ねぎを炒めたのの上にマッシュポテトが乗っけてあって、グラタンのように仕上げてあります。おしゃれなコロッケみたいな味?(笑)
送別ランチ_c0025351_16434623.jpg

結構濃厚なアイス&カラメルソース&パイ生地
送別ランチ_c0025351_16434621.jpg



お店の内装といい、料理といい、絵になるなあ・・・・と思うんだけど、一度たりとも描いたことはありません・・・




この後喫茶店のハシゴをして、高速バスの時間まで楽しくおしゃべり。
楽しい時間はあっという間。
空港まで行くと寂しすぎるのでバス停でさくっとお別れ。

12月会えるのを楽しみにしてまーす。





ブラッスリー  ヴァンダンジュ

鹿児島市東千石町2-38 福楽園ビル1F奥
099-226-2729
Commented by rojineko at 2011-10-17 19:31
あら~、hiroさんも鹿児島だったのね!
ニアミスだわ・・・
Commented by ちえみん at 2011-10-17 23:20 x
カレシ、来てたのね~

空港まで行くと・・のくだり、
どんだけラブラブやねん(+_+)
Commented by sketchfarm at 2011-10-18 17:10
もうかえっちゃったんですか〜hiroさん。
にしてもおいしそすぎです!
Commented by hiro at 2011-10-18 19:38 x
お世話になりましたぁ~
ホントあっという間だったわ・・・
美味しい物いっぱい食べれたし、女子トークもできたし充実してたわ。
あ、ゴルフもしたっけ(笑)
次の逢瀬もよろしく(爆)

Commented by okuyamama at 2011-10-19 10:03
rojinekoさん>そーなんですよー!
あっという間だったけどね。
rojinekoさんとこも美味しいものを満喫されてましたね(笑)
Commented by okuyamama at 2011-10-19 10:04
ちえみん>ふふふ。
遠恋のカップルなので大目に見てください(笑)
Commented by okuyamama at 2011-10-19 10:05
sketchfarmさま>美味しそうでしょ~!
今度一緒に行きましょう~!
Commented by okuyamama at 2011-10-19 10:06
hiroさん>ゴルフありきだったはず(笑)

次は12月ね~
楽しみ楽しみ。
by okuyamama | 2011-10-17 17:34 | | Comments(8)

   okuyamama@excite.co.jp


by okuyamama