人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カフェへ。

今日はこもって、ミシン活動をしようかな~と、裁断したりなんだりしたんだけど、あまりにいい天気でねえ・・・

急遽、makiちゃんを引っ張り出してランチに行くことに。



パンDEコキール&野菜のホットサンド。
カフェへ。_c0025351_15365713.jpg

カフェ好きの彼女を連れていきたかったんだよねー。


そして、鹿児島に来てからなかなか絵に取り組めてない彼女にカフェスケッチしてもらうためにー006.gif

内緒でスケッチブックを持って行ったもんね~
やっぱりお店を気に入ってくれたみたいで、注文の品が届く前にお店の様子を描き始めてたよ。
強引な位がちょうどいいのが分かっちゃった(笑)





1日3食限定の「パンdeコキール」
最後の1食をゲットしたよ~!!

美味しそーだし、熱々とろとろのところを食べたいし、食べなきゃいけないのはわかってるけど、せっかく書く気になってるから・・・・
何とか冷めないうちに書上げるんだーー!!

と、二人そろって描いていたら、店主のクリフさんがたまらずに
「スミマセンが、熱いうちに召し上がっていただけませんか・・・007.gif」と・・



ももも、申し訳ありませーん!!
気持は重々分かっているのです(汗)

大体かけてたので、さっそく食べ始めました。
まだ温かいよ~011.gif


トロットロのホワイトソース美味しいよ~
かなりボリュームがありますね・・・
二人で分けわけしながら、コキールもホットサンドもぺろりと完食。



その後、紅茶をお代わりしたりしながら、たっぷり2時間位いたんじゃないかしら・・・



クリフさん、次回は出てきたら速やかに食べますね!
今日は本当にごめんなさい&ご馳走様でした。



cafe87*87(カフェハナハナ)
鹿児島市市皇徳寺台4丁目31-11  
TEL*099-264-7654 
Commented by sketchfarm at 2011-11-29 17:08
えらいですね〜。いいスケッチできましたか?
今度見せてくださいね!
Commented by OKUYAMAMA at 2011-12-01 20:18
sketchfarm さま>私はともかく、maki ちゃんは素敵な仕上がりでしたよ~
Commented by maki at 2011-12-03 10:39 x
私の冷たくて重い尻を、上手に叩いて火をつけてくれてありがとう~!!
やっぱ、カフェ・スケッチ最高~♪8(*^^*)8♪素敵な空間でまったりできるし、美味しいもの食べられるし、お喋りしながらスケッチできるし♪
Commented by okuyamama at 2011-12-04 15:30
makiちゃん>8787さん、落ち着くおみせだったよね~(^o^)

ただ次にいくなら、食べるだけにしたいね(笑)
暖かいうちに食べたいもんね☆


あ、ケーキ位なら時間たっても構わんかなぁ。
by okuyamama | 2011-11-25 19:32 | | Comments(4)

   okuyamama@excite.co.jp


by okuyamama