人気ブログランキング | 話題のタグを見る

帰省

九州新幹線&カモメを乗り継いで。

帰省_c0025351_1203067.jpg


朝から洗濯して、
今年最後のゴミだして、
身支度もして、
自分の荷物も準備して、
後は夫の荷物が出来たら一気にカバンにつめるだけね~


…と思ってたら、
昨日飲んで遅かった夫は、なかなか起きてこず。


起きてきたかとおもえば、風呂にはいったりなんだりで、
ちんたらぽんたらしてる~


さすがに9:30頃に、『あと1時間で新幹線でるけど、そろそろ荷物用意してよ』
っていったら、

『何言ってるの?明日でしょ~?』

…イヤイヤイヤ!!!!
家出るまで30分だよ!


自分で切符買ってきたくせに何いってるんだか


今日は一日マッタリしようとか考えていたらしい彼は、あまりの事に数分フリーズ(-_-)


それからあわてて準備して、無事に私の予定通りに家をでましたよ(笑)


2日に鹿児島に戻りまーす☆
Commented by ちえみん at 2011-12-31 23:46 x
相変わらず笑かす酔っ払いやね~ ^^

『かもめ』に乗るの?
Commented by OKUYAMAMA at 2012-01-04 08:00
ちえみん>ほんと困ったよ~。
自分で間違って切符買っときながら、『何で3泊4日もせないかんとよー』って…

こっちが言いたいよ(笑)
Commented by nakachan02 at 2012-01-05 00:33
あれ?そのまま福岡かと思ってたわ。。。
ちんたらぼんたら。。ってクックック。わかるだけにたまらん・・・
Commented by okuyamama at 2012-01-05 19:46
nakachan>そうやん、福岡は出直そうと思ってねー

グズグズじゃなくて、何ちんたらしとーとよーーーってね(笑)
by okuyamama | 2011-12-30 23:18 | その他 | Comments(4)

   okuyamama@excite.co.jp


by okuyamama