人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あと1週間

っぽい部屋になってきました。
あと1週間_c0025351_2182631.jpg


昨日、はじめて段ボール詰めを始めました。

今日は午後から、まきちゃんがお手伝いに来てくれたから、ぐっと作業が進みましたよ001.gif



そんな最中、引っ越しとは全く関係ないけど気になってることが1つ。


今まで使えてたのに、最近スマホが家のwifiでネットに繋がらなくなったのよね~007.gif
何でかな~。


しばらく見守ってみるか。
Commented by 里美 at 2012-03-23 22:37 x
異動決まってから、こんなに早い展開なんですねー。
うちもそんな風になるのかな、と思いました。
大変そうだなー。
Commented by ちえみん at 2012-03-23 23:49 x
いよいよかぁ。。
私がそのあとに住みたいくらいだわ。

箱詰めももう慣れたもんやろね。
Commented by maki at 2012-03-24 16:55 x
人の荷物を梱包するのは楽ですねぇ。( ̄▽ ̄)V
どうやってうまく詰め込むかを考えるだけだもの。
自分の荷物は、処分するか迷ったり、思い出にふけったりして、ちっとも作業が進まないのよねー。┐(´~`;)┌
Commented by hiro at 2012-03-24 19:07 x
はぁーついにカウントダウンだね。
この風景見るだけで、なんだかこっちもグッとくるわ。
転勤クールが短いからいつも手伝ってもらうばかりで、ほとんど手伝てあげた事がないのよね・・・
なるほどmakiちゃんの言う事わかるわー自分でやると作業が進まないのはそのせいなのね・・・

スマホ直った?うちもたまにあるけど、一度スマホの電源を切って入れなおすと直ったりするけど。どうかな?
Commented by rojineko at 2012-03-25 18:19
うちも今頃、こんなだったはずなんだけど~(笑)。異動なくなって、すっかり気抜けてますよ。箱詰めも、引っ越し間隔が短いときはサクサクできるんだけど、ちょっと間があくとカンがなくなるってことない?
あたしはそうだわ・・・
Commented by okuyamama at 2012-03-25 19:09
里美ちゃん>内示が一か月前に出るから、いつもこんなもんかなー
会社にもよるけど、もっとぎりぎりだったりね~

小さい子がいると大変だよねえ・・・
Commented by okuyamama at 2012-03-25 19:14
ちえみん>すんだら~(笑)

もう、作業員になってもいいくらいなれたかも・・・
今住んでるところよりも広い所に住むときは、精神的にらくかなー
Commented by okuyamama at 2012-03-25 19:19
マキちゃん>ほんとありがとねー!
さくさく入れてくれる人がいるとホントはかどるのよねー

おかげで明日はジムに行けそう(笑)
Commented by okuyamama at 2012-03-25 19:23
hiroさん>いよいよだよー
去年のことを思い出すねえ・・・


スマホねえ。
電源落としたら一瞬使えるけど、すぐに使えなくなるねー。

繋がってはいるんだけどねえ。

時々さ、勝手に再起動とかするんやけど、それって変だよね??
Commented by okuyamama at 2012-03-25 19:24
rojinekoさん>うちは間隔そんなに短くないからねえ~

どっちかっていうと、経験値が増えるほど感がよくなってる気がするけどね(笑)

もうベテランの風格
by okuyamama | 2012-03-23 21:46 | Comments(10)

   okuyamama@excite.co.jp


by okuyamama