人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ドライブ日和

今日は気温もあがって、半袖でも良いくらいでしたね~

まあ、この時期の紫外線は油断出来ないからUVパーカー羽織ってたけどね~072.gif


で、今日は唐津方面にドライブ~001.gif



鏡山の展望台から唐津湾をながめたり。

ドライブ日和_c0025351_21165697.jpg




折角だから、お昼は呼子まで足をのばして、やっぱりイカでしょ~
でも席につくまで1時間(;´д`)
ドライブ日和_c0025351_192814100.jpg





お約束で、ゲソとエンペラは天ぷら。
ドライブ日和_c0025351_19281460.jpg


まあ、なかなか良いお値段だけど、久々だしね037.gif



食後は名護屋城跡に。


なかなか充実した1日でした☆
Commented by ちえみん at 2012-05-05 23:25 x
エンペラて何?
そんなにいいお値段だっけ。忘れた・・

また城に行ってるし。
Commented by okuyamama at 2012-05-06 21:21
ちえみん>エンペラはね、イカの先っちょのさんかくのとこですよー。


お昼に、お酒も飲まずに二人で食べるにしてはいいお値段ですよ。

その日の晩に焼き鳥屋で使った金額より高かったもん(笑)
Commented by ちえみん at 2012-05-06 22:39 x
さんかくのとこか~ 勉強になりました。使お^^

こんな料理を前に飲まないのも辛いね。
薩摩の鶏も美味しかったけど、博多も美味しそうだ。
Commented by okuyamama at 2012-05-07 16:47
ちえみん>使ってね~

博多も美味しいよ。
by okuyamama | 2012-05-05 19:28 | Comments(4)

   okuyamama@excite.co.jp


by okuyamama