人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヨソウガイ

コンビニで物色中に発見。

「うわっ!まずそう!!買う!」(笑)
ヨソウガイ_c0025351_2014686.jpg



午後から妹が家に来ることになってたから、一緒に飲もうー!ってね003.gif


妹の第一声。
「なにこれー、まずそうー!でも面白いけん買ってしまうね~」

こんなところは似ている姉妹037.gif


お互いに、どんな感じの不味さの味か想像しながら飲んでみた。



あら。
あれれ?

コレ意外と美味しいよね?



なんかね、氷入りのカルピスソーダの残りが少なくなって氷で薄まったみたいな味060.gif
カルピスというよりスコールかなぁ・・・


とにかく、カルピス飲んだ時の下に残るざらっとした感じが嫌いで、甘いのが苦手な人にはいいかも011.gif


よーく味わうとお米の香りがしなくもないね。

JTと大関の共同開発商品。
国産のお米と麹で作ってあるんだって。


っつーか、なんであんなパッケージなんだろうな。
用心深い人は買わんと思うなー041.gif
Commented by yukiful-xmas at 2012-09-09 22:21
カロリーはどうなんだ? (?_?)

Commented by okuyamama at 2012-09-11 19:25
yukifulさま>100mlあたり46calだから、そんなに低く無いねえ(笑)
by okuyamama | 2012-09-09 20:51 | どうでもいいこと | Comments(2)

   okuyamama@excite.co.jp


by okuyamama