人気ブログランキング | 話題のタグを見る

人気店に行ってみた

らるきい。

テレビでもよく紹介される、有名人も御用達の店なんですけどねー。
食べログなんかの口コミも賛否両論で、かなり覚悟をしながら妹と037.gif


2番人気の完熟トマト、ニンニク、ベーコンのパスタ(1470円)・・・辛いオイルをたっぷり投入。
お子様に人気らしいカルボナーラ(1050円)
人気店に行ってみた_c0025351_1822266.jpg


姉妹揃ってファンの華丸・大吉さんお薦めのお店なので、
話のネタに一度は行ってみたかったんですよ。
で、一度行ったときにまさかの臨時休業で021.gif
そうなると意地でも行きたくなるもの(笑)



やっと実現できました。
行列もできると聞いてたけど、今日は大丈夫だったしよかった~
タイミングが良かったのかな072.gif




一番人気のぺぺたま(ペペロンチーノに卵があえてあるやつ)は、どうも塩味がキツイうえにニンニクもかなりガッツリだという評判なのでやめました(笑)



そうでなくても
「具もないし、なんか損した気分になる」
って妹が言うし037.gif


それで2番人気のパスタと、味的にそのパスタの対極にあるようなカルボをチョイス。

結果。

まあ、・・・普通に美味しいかな
量も多めだし。




でも


でもね


単品でコレは高い!021.gif


ここ、ランチのセットもあるけど、パスタの種類は決まっていて(日替わりっぽい)、定番のパスタを食べようと思ったら単品で頼むしかない。


何でこんなに強気なんだろう(笑)


姉妹会議で予想していたけど、まさに予想通り。
リピはないね~026.gif



基本的には男性好みの店なのかなあ。

それか観光客向けなのかな。
Commented by ちえみん at 2012-09-12 21:07 x
あ、行きたかったとこだ。
ついに行ったのね~
でもそんな感想だとは・・・。
ペペたま食べたかったな。
Commented by okuyamama at 2012-09-12 21:58
ちえみん>そう、行きましたよぅ~
残念な結果でしたけど(笑)
Commented by nakachan02 at 2012-09-12 23:41
私もいきたいなぁ~と思っていたけど結局行く機会がなかったので行ってくれて嬉しいわ。
ということは家で作れるね。

こないだもテレビでやってたんよ。
男の人と女の人とでは好みがダイブ違うね。
分かった・・・
Commented by maki at 2012-09-14 00:51 x
ホークスの選手とか王さんとか有名人がよく来るとかで、一度、友人に連れて行ってもらったけど、私もリピは無いな。
その時の客層は、ワイシャツにネクタイ姿の男性サラリーマンが多かったから、量とか味とか見た目とか注文して出てくるのにかかる時間とか、男性にはちょうど良いのかもね。
Commented by okuyamama at 2012-09-14 23:41
nakachan>気になってた~?
テレビで結構やるもんね~(笑)

お得感が無いのはやっぱりねえ・・・

あ、でもねC南君も食べたらしいけど、ふつーだって言ってた(笑)
Commented by okuyamama at 2012-09-14 23:42
makiちゃん>おー!行ったことあるんだね~
やっぱり「リピ」無いよね~!!(笑)

ちなみに何食べた?
Commented by maki at 2012-09-18 09:21 x
2~3年前に行ったんで、何を食べたのか全く思い出せないよ~。(+_+)ゴメン。
Commented by okuyamama at 2012-09-18 18:02
makiちゃん>いや、いいよいいよ~(笑)
っていうくらいなお店だったってことよね~(^_^;)
by okuyamama | 2012-09-11 22:59 | | Comments(8)

   okuyamama@excite.co.jp


by okuyamama