人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いただきました!!

手作りのベーコンです011.gif
キムチッ子を通してお知り合いになったお友達yukiful-xmasさんの。



気が付いたらぴゅーっと韓国で一人旅してるお方です037.gif
福岡からだと、ちょっとした国内旅行よりも安上がりだったりするからね~!



ああ、話はそれましたが、
facebookで、早い者勝ちでベーコンをおすそ分けしてくれるっていうので、即お願いしたわけですよ。

いただきました!!_c0025351_21335797.jpg


桜の枝でスモークされてるこのベーコンは、さすがに香りがすごくいいです。


むーん、どうやって食べよう・・・・
と、かなり悩んで・・・



ごぼうと唐辛子でペペロンチーニ風で頂きましたよ016.gif
ニンニクはガッツリは使ってなくて、ニンニク醤油で香りをつけるだけにしました。


ご馳走様でした~003.gif
Commented by yukiful-xmas at 2012-09-19 22:20
さっそくのUP、ありがとう!
okuちゃんのメッセージ、だんとつ早かったもんね!
(1番をねらってた人が悔しがってた! 笑)

あ、それから、今度ベーコンの講習会やることになったから・・・^^;
Commented by Kekoring at 2012-09-19 23:22 x
いつも読み逃げですみません。

今日Yuckyさんにお会いした際にベーコンの事伺ったので、もしや~と思ったら、へへへ見つけたよん。セバ様のベーコン、きゃ美味しそう、あっよだれが。

ベーコン講習会既に予約させていただきました。うふっ楽しみ♪
Commented by okuyamama at 2012-09-20 16:13
yukiful-xmasさま>偶然スマホでfacebookをのぞいたら、ゆっきーさんの記事がアップされたばっかりだったか迷わずメッセージ送っちゃいました~(^o^)

いやあ、美味しくいただきましたよ~
ホントありがとうございました!!

ベーコン講習やるんですね~!

興味深々
・・・でも、自分でやるかなあ・・・自信ないなあ(笑)
Commented by okuyamama at 2012-09-20 16:15
kekoringさま>いやいや、ようこそです(^o^)丿

香りが良くて美味しかったですよ~
スモークされた食べ物って大好きなんですよねえ。


で、講習会行っちゃうんですね!
どうしようかなー(笑)
by okuyamama | 2012-09-19 22:15 | | Comments(4)

   okuyamama@excite.co.jp


by okuyamama