人気ブログランキング | 話題のタグを見る

糸島カキ小屋

冬になったら行かねばねーと思っていたのですよ。
行列したくないから昼前にちゃーっと行って、パーッと帰ってきました001.gif

糸島カキ小屋_c0025351_14234664.jpg


どのエリアに行こうか迷うとこだけど、
「私が運転するから飲んでいいよー」
なんて決して言わないので、電車で行けるところにしました037.gif

家から一番遠い、福吉漁港。


カキとアワビとホタテ&ビール068.gif
せっせと焼いては食べます。
殻が焦げるとぱちーんとはぜるので、いい感じで食べれる量を網に乗せて焼くのは忙しい・・・


今日はね、10時40分位には小屋に着いていたので、午前中から飲んで昼頃には店を出たので混んでもなかったしよかった~003.gif
Commented by ちえみん at 2012-12-16 23:35 x
へ~ こんなのやってるんだ。
海の家の冬版みたいな感じ?
楽しそう♪
Commented by okuyamama at 2012-12-17 20:01
ちえみん>漁港だし、海の家とはちょっと違う感じかなー。
持ち込みOKだしたのしいよー
Commented by 和美 at 2012-12-18 09:28 x
なんだー。足になったのにー。山口に帰ってたけどー。
Commented by okuyamama at 2012-12-18 11:14
和美ちゃん>和美ちゃんのこと思ってはいたんだけど、急に思い立って行ったしねー

山口に行ってたんだね!


和美ちゃんの仕事がひと段落したら会おうよ~!
by okuyamama | 2012-12-15 15:54 | | Comments(4)

   okuyamama@excite.co.jp


by okuyamama