人気ブログランキング | 話題のタグを見る

井筒ワイン生にごりワイン

酸化防止剤無添加。

信州桔梗ヶ原収穫のコンコード種ぶどうを醸造したワインです。
ぶどうがタンクでの発酵を終え、ワインへと編号を遂げたばかりの段階をそのまま瓶詰めしました。
まだ収穫から間もない果実味と発酵の余韻を残す爽やかな味わいをお楽しみください。


井筒ワイン生にごりワイン_c0025351_19564869.jpg


と書いてあります。


フレッシュ。
とにかくフレッシュです011.gif


香りはぶどうジュース。
味もぶどうジュース。
あっという間に飲んじゃいます。

なのにアルコールは12.5%だから、ヒジョーに危険な飲み物かもー037.gif

でも美味しいよ069.gif
Commented by キムチっ子 at 2013-03-18 17:57 x
危険過ぎるね。
このてのお酒は、口はお酒とみなさず、体は正直に反応するからねー。
喉渇いてたらぐびぐび系だわね。最近は分解能力低下してるのよ。あー恐ろしい。
Commented by okuyamama at 2013-03-19 15:40
キムチっ子>そーよ、かなりヤバいよ(笑)
赤やけど冷やしてあるからホントにjuiceっぽくて、ストローでチューって飲めそうよ~(^-^)

確かに酔いやすい(;´д`)
特にワインには弱いのよ~ぅ
by okuyamama | 2013-03-18 09:43 | | Comments(2)

   okuyamama@excite.co.jp


by okuyamama