人気ブログランキング | 話題のタグを見る

季節の入れ替えで捨てられるものは捨てたいのに。

京都の北山で、多分15年くらい前に買ったジーンズ。
まだボーイフレンドデニムとか言う言葉もない頃に買った、メンズサイズのリーバイス502
昨日、ひざが裂けたとこをミシンでガガガーっと補強。

季節の入れ替えで捨てられるものは捨てたいのに。_c0025351_17291075.jpg

ジーンズ履きです。
コレクターではないけど結構持ってるほうなのかな・・・

着ない人は全く着ないもんねえ。


このゆるーいジーンズは何だか捨てられずに、裾が擦れてぼろぼろになった時もジーンズ
ショップでお直ししてもらったりして。




おまけにろくに洗わないから汚れてもいるんだけど、なーんか捨てられないんだよねえ・・・

今年も残留だ037.gif
by okuyamama | 2013-05-08 18:21 | どうでもいいこと | Comments(0)

   okuyamama@excite.co.jp


by okuyamama