二週間経ったし・・

リペアせねばね・・・・
左手しかしないからやっぱし自爪風フレンチで。

c0025351_8314591.jpg
c0025351_15332318.jpg

色はやっぱりアレなんやけど、意外と誰も気づかないからまあいいや。
今日は何かミクスチャーが固まるのが早くってスマイルラインの形成があわわ。。。状態。中指とかほとんどまっすぐになってしまってる。
[PR]
Commented by nailswork at 2005-06-09 23:36
ほんとにほんとにきれいになってきましたね。自爪っぽくするときはそんなにきっちりしたスマイルラインじゃない方が、自然で良いような気がしますよ。先の方は上からのっけたんですか?
でも、フィルインのラインがほとんど出てなくてきれいですね。
時間はどんなかんじですか?
私は大きい声では言えませんが、今日スカルプオフから始まり、新規に作って、マニキュア塗って3Dの花3個づつ10本つけて、芯にブリオン入れてっていうので、全部で3時間ちょいかかりました。すっごい疲れました・・・
Commented by okuyamama at 2005-06-10 16:16
nailswork>実はフィルインじゃなくてね、オフしてから作り直しました・・・・均等にのばしていくのがね、いい感じで行くときもあれば思うように行かないときもあるから出来るだけ回数こなしたくなってるのです。
オフもあせらずしっかりアセトンがしみるの待ったし、時間結構かかったかな。
by okuyamama | 2005-06-09 08:31 | ネイル | Comments(2)

   okuyamama@excite.co.jp


by okuyamama
プロフィールを見る
画像一覧