人気ブログランキング | 話題のタグを見る

餃子

餃子_c0025351_20474943.jpg

今日は69個せっせと包む。
ちなみに私は白菜派。キャベツでつくるよりちょっと一手間いるけど、やっぱし白菜が好み。

59個完食。
Commented by ぴろぴろ at 2005-06-12 00:21 x
ひとりで59個じゃないですよね?
それにしても、むちゃくちゃ上手ですよね!
白菜のひと手間ってなんですか? 気になる・・・
うぉーーーーー、餃子食べたくなってきたーーーーー!
こんな夜中に・・・なんて刺激的な写真なんだ・・・
Commented by okuyamama at 2005-06-12 22:21
ぴろぴろ>もちろん二人でですよぅ。
あくまでも私のやり方ですが・・・・白菜は一度レンジでチンして余計な水分をしっかり絞ってから使うのですよー。一手間といっても加熱するかどうかってだけですけどね。
by okuyamama | 2005-06-11 20:53 | | Comments(2)

   okuyamama@excite.co.jp


by okuyamama