人気ブログランキング | 話題のタグを見る

独り言

あまりにもはっきりと、大きな声で言ってる自分に気づき驚愕。

全く関係ないけど、現在のぺディはこんな感じ。足指はほんと塗りにくい・・・
独り言_c0025351_23333726.jpg
Commented by ぴろぴろ at 2005-06-14 12:58 x
妹さんもすっごい独り言をいたる所でやってのけてますよ。
さすが姉妹!
足って塗りにくいんですね・・・普通に1色で塗るのもしにくいんですか?
でも、かわいく出来てるじゃないですか!
私はお腹がつかえて塗りにくいですけど・・・
Commented by okuyamama at 2005-06-14 23:43
ぴろぴろ>ぬりにくいよぅー。どうやったって手を塗るより遠いし、手前から向こうに塗るのもやりにくいし、おんなじ体勢取り続けるのつらいし・・・
出来れば人に塗って欲しいくらい。足裏マッサージはやったことあるけどペディキュアを人に塗ってもらった事は無いなあ
Commented by アロハちえ at 2005-06-18 01:37 x
かわいいじゃん。私もやってほしいな~♪
私は独り言はまだないけど、会社から帰ってくるとデッカイため息の
ゴムまりを無意識につくってるなぁ。。(^^;)
Commented by okuyamama at 2005-06-19 13:40
アロハちえ>ひさしぶりですねえ~。猛烈に仕事忙しくなりそうっていってましたけど、どうですか?そういえば、マレーシアに転勤になった友達ですけどまだ家が決まってないんですよ。家が決まらん事には遊びにもいけませんよねー。
by okuyamama | 2005-06-13 23:32 | ネイル | Comments(4)

   okuyamama@excite.co.jp


by okuyamama