人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リメイクデニム

結局エプロン。
リメイクデニム_c0025351_1073758.jpg

引退したジーンズが出来て、ポイッと捨てるのも忍びないのて洗ってから置いといた訳です。

何にしようと考えましたが、こうなりました001.gif


一番大変なのは丁寧にほどく事

とにかく丈夫に縫ってあるのよね~
さすがジーパン。


前に作ったのはあんまり色落ちしてないデニムで作ったから、やっぱり仕上がりの感じは少し違う気がしますね♪



ほぼ完成したところで、ふと
『……………出来た後、これどうしようか』と037.gif


後ひと縫いで上がる直前で作業はしばらくストップ(笑)


ふとしたことでキムチっ子が欲しいと言ってくれたので、最終仕上げと、韓国テイストを加える為に韓国で買ったワッペンを胸に縫い付けました060.gif



料理用と言うよりはガーデニングによさそうな品です。

でも私ね、冬場は着けてると暖かいので、この時期はよく使ってます
Commented by ちえみん at 2014-01-13 22:37 x
捨てようと思ってるジーンズあるけど、いる?
Commented by okuyamama at 2014-01-14 09:47
ちえみん>どんなの~?
ストレッチのはNGなのですが~
by okuyamama | 2014-01-13 14:59 | 作る | Comments(2)

   okuyamama@excite.co.jp


by okuyamama