人気ブログランキング | 話題のタグを見る

読書の友

ハッピーターン
vegeハッピー トマト味。
読書の友_c0025351_11709.jpg

コンビニを巡回中に発見して買っておいたのよ。
カボチャ味もありましたが、悩んでトマトに。


サラダ味のせんべいに爽やかなトマト風味か~?・・・・

なーんて予想を裏切る真っ赤なパウダー(^w^)
そうだったわ、これはハッピーターン!
魔法の粉ははずせないのね~Σ(´□`;)


甘じょっぱい味のあとにちょっと酸味もあるトマト風味のしっかりした味。

つまんだ指をやっぱり舐めてしまいます037.gif




今、裁縫作業中で、試作品を机に広げながら、もひとつ思案中で・・008.gif



その間に、こないだ買った『みをつくし』シリーズの新刊読み始めちゃって、涙ぐんだりして~026.gif
この本読むときのお約束(笑)



一気に読んだらもったいないから1話でやめとくかな~


とか思いつつ、色々同時進行(笑)



ちょっとひらめいたから、コーヒー飲んだら裁縫再開しよー060.gif
by okuyamama | 2014-03-05 14:10 | どうでもいいこと | Comments(0)

   okuyamama@excite.co.jp


by okuyamama