人気ブログランキング | 話題のタグを見る

物産展。

消費税が上がってすぐ、大丸と三越で北海道物産展やってました。
昨日、ちょうど街に出掛けたので立ち寄ってみました001.gif

物産展。_c0025351_16254470.jpg

んー、結構混んでるけど、例年よりは空いてるなぁ~
特に三越の方が空いてる。←両方行っとる037.gif



ぷらーっと巡回して、北菓楼の開拓おかきでも買って帰ろうかと思ったけど、すぐ隣に並べてあったホリのじゃがいもコロコロを買いました060.gif

噛むと、じゃがいもの香りがして美味しいです011.gif

一緒に昆布のカリカリしたのが入ってるんだけど、こーゆーのが特に好きです。
探して食べます012.gif
by okuyamama | 2014-04-03 16:38 | どうでもいいこと | Comments(0)

   okuyamama@excite.co.jp


by okuyamama