人気ブログランキング | 話題のタグを見る

辛そうでしょ。

鶏肉とネギのディアボロペペロンチーノ・・だっけ、そんな感じの名前だった。
でも、鷹の爪切ってないから見た目より辛くなーい006.gif
ちょっと物足りない位だよ♪
辛そうでしょ。_c0025351_1495725.jpg


昨日のサプリを食前に飲めばよかったかな~

あれ、今朝飲んだけど、とくに変化なくて、やっぱ昨日のはアルコールと一緒だったからかな~?とか思ったりしましたね。




パスタがね、生パスタだからかな提供まで時間がかかって暇だったんですよぅ。

見るでもなしに店内を見回したりして~

斜め前にいるカップルの男性客に、温泉卵が乗っかったパスタが運ばれてきてた。


私はそーゆーのはわりとすぐにくずしちゃう。好物とかを初めに食べちゃうタイプ。



だけどそのメンズがさー、卵割らない!

ずーっと見てたわけじゃないけどさ、しばらーくしてから目には入ったときにも卵に触らないように大事に食べていたのを見つけてしまった時からは、もう気になって(笑)

いやいや、まさか最後に卵だけ食べたりする~??・・っていらん心配してたら、残り、ひとくちふたくち位でようやく混ぜ混ぜしていました037.gif

好物は後に取っとくタイプなんやろなー。


安心した頃に、ちょうど私のパスタが来た011.gif

人間観察は暇潰しに良いよね001.gif
by okuyamama | 2014-04-29 14:09 | どうでもいいこと | Comments(0)

   okuyamama@excite.co.jp


by okuyamama