人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フライングヨガ

体験してきたよ~001.gif
スタジオの鏡のなかに、写真をとる姿が映り込んでるのが私です(笑)
フライングヨガ_c0025351_17144467.jpg

まさか、家からチャリで5分足らずの場所にスタジオがあるなんて~♪

体験のコースがあるらしいので、気が変わらないうちに、行ってきました。


天井から下がってる布(ファブリック)を使ってやります


フライングヨガ_c0025351_17143612.jpg


ストレッチっぽい動きやらアクロバティックな動きやら。
ファブリックに包まれたり、細くしてブランコみたいに上にたったり、ぐるんと逆さになったりコツがいる~




しかし、これ、そーと楽しいです060.gif
しかも1時間やったら、結構な汗!





ただね、


ずっと揺られているから酔っちゃって・・008.gif
他の参加者はへっちゃらそうだったから、少数派なんかな023.gif




私、船酔いするしなあ~
やる前から、もしかしたら~・・とは思ってたんだよね026.gif

ただ、何回かやると慣れてくるらしいです。





家に帰ってからも、1時間位気持ち悪いのが残ってぐったりしてたから、続けてやるかどうかは迷うとこやねー037.gif
Commented by パン娘 at 2014-06-25 12:24 x
これ、興味あったのよ~
背中とかのびて気持ちよさそうだけど、船酔いは嫌だな~(^^;)
でも一度やってみたい気がする・・・・
Commented by okuyamama at 2014-06-25 19:29
パン娘さん>気になってたんならいった方が良いよ~♪
19時~のレッスンあるし、仕事帰りでも行けるよ!

船酔いひどい方?
そうでもないなら1度体験してみてね♪

背中とか、脇とか普段使わない筋肉伸びて気持ちよかったんだけど、ほんとに使わない部位だから、今日は筋肉痛~(´Д`|||)(笑)
by okuyamama | 2014-06-24 17:14 | 運動 | Comments(2)

   okuyamama@excite.co.jp


by okuyamama