人気ブログランキング | 話題のタグを見る

疲れ気味

今日は下半身強化メニューに参加。汗はジワーっとかく程度だけど地味にきつい。
一時間やった後はぐったりする。かなり筋肉のばせるので気に入ってるけどね。

疲れ気味_c0025351_1653371.jpg

昨日カラーだけ塗ってたけど、ちょっと久々にかいて見た。
爪はちょっと伸ばすと油断してすぐ折っちゃうのであんまし伸ばせない。本当はもうちょっと長くするのがスキ。
やっぱし右手の調子がいまいちで気になるなあ。
Commented by nailswork at 2005-07-08 18:39
私も伸ばせないです!今なんかすっごい短いです。私もストライプ入れてるの今載せたとこでした。こちらを見ると、私のってすっごい地味・・・
Commented by okuyamama at 2005-07-09 10:44
nails様>はじめは花だけ書いてたのに、だんだん調子にのっちゃってラメまで入れる始末。我に返った時には自分の好みとは違う仕上がりになってしまいました。
by okuyamama | 2005-07-08 16:53 | 運動 | Comments(2)

   okuyamama@excite.co.jp


by okuyamama