人気ブログランキング | 話題のタグを見る

疲労

ハムストリングの筋肉痛が消えぬまま、下半身強化メニューに参加。

昼寝をすると寝すぎてダルダルになるし、何とか我慢しようと思ってたけど寝てしまう。

映画を見に行ったらランチバイキングをロビーでやってて、女将さんと仲居さんがなにやら説明してる・・・・って言う夢を見る。

つけっぱなしで寝てしまったテレビで「温泉旅館女将のなんちゃら」っていうサスペンスの再放送やってたのと、お腹空いていたのが原因かしら。あと、今日映画を見に行こうと思いながらやめたのもあるか。
Commented by フェイ at 2005-07-23 00:57 x
映画何見る予定やったん?
もしかして「アイランド」?もしくは「ロボッツ」?
再放送は東ちずる?
Commented by okuyamama at 2005-07-23 20:31
フェイ>アイランドみたいけどこのとき見ようとしたのは「うぶめの夏」。ジム帰りに自転車で寄れるところにある映画館でやってたのよ。私の好きな京極作品なのでちょっと気になってるのよ。でも期待はしてないんだけどね。

東ちづるビンゴ!でも音しか聞いてなかったから夢では登場してないのよねー。
by okuyamama | 2005-07-22 17:47 | 運動 | Comments(2)

   okuyamama@excite.co.jp


by okuyamama