人気ブログランキング | 話題のタグを見る

テレビ買いました

テレビ買いました_c0025351_2361459.jpg
今までのテレビはこんな風になってしまったので・・・・
とは言え、暫くつけてると復活してたからだましだまし使えたんだけども。
そこはまあ、タイミングとでも言いましょうか。


テレビ買いました_c0025351_21112998.jpg

NHKの今日の料理が映ってます。
ケンタロウは毛深すぎると思います。手元のアップになったときにはちょっと引きます。
Commented by フェイ at 2005-08-01 23:24 x
こ、これは!
やはりシャープ?シャープね?
さすがカメラで撮ってもキレイやねえ。
デジタル・オン・デジタル。
それにしても、決断から購入まで早かったね。
テレビがなくなる!!という危機感が、奥ちゃんを駆り立てたのかしら。
いやーおめでとう!
これ何インチ?液晶? 相当でかく見えるよ?

ムーディなお部屋。
見るのは深夜のお笑い。
Commented by okuyamama at 2005-08-02 18:58
フェイ>ざーんねんながらシャープじゃないのよう。あ、液晶はシャープと一緒だといっていたから全く違うってわけじゃないのかな。ビクターの37インチEXE(エグザ)というのを買いました。
シャープは言われたとおり、白っぽいって言うか薄い感じがいまいちだったかなー。並んでる中では一番色合いが良かったのと、値引き決行してくれたので決めたのよ。

大きさも我が家のリビングにはいっぱいいっぱいだとおもうのよねー。
フェイちゃん家みたいに広々リビングではないのでテレビからの距離がかなり近いです。
Commented by ぴろぴろ at 2005-08-02 19:59 x
きゃー!すてきー!テレビはもちろんお部屋の感じも・・・
Commented by okuyamama at 2005-08-02 23:20
ぴろぴろ>これはねえ、暗いって言うのがみそなのです。
あまり明るいと古さ、襤褸さが目に付くので夜は間接照明のみで暮らしています。この部屋には後三つライトがあってこの部屋と繋がってるキッチンの方にも一つあります。ホテル並みの暗さといったら分かるかしら。
by okuyamama | 2005-08-01 21:11 | その他 | Comments(4)

   okuyamama@excite.co.jp


by okuyamama