人気ブログランキング | 話題のタグを見る

開花。

名前も知らずに育てていた植物が開花した(゜.゜)

ただのグリーンだと思っていたから花が咲きだしただけでも驚いた。
白い花びらが覗いてきて、一輪おっきいのが咲くかと予想していたら、ちっさい花がピョロッと・・(/ロ゜)/

昨日咲いた一輪は既にしおしおになって、次のが開いてる(゜_゜;)
花びらと言うか、つぼみだったのかー

開花。_c0025351_10195481.jpg

買ってきたときに、適当に植えた鉢は細長いやつで、多分それも間違ってたと思うんですよ。
どんどん伸びるわりに横に根が張れないからグラグラしてるしf(^_^;

花の脇から新しい葉っぱが見えてる・・
まだ伸びそうー
どうしよー037.gif


by okuyamama | 2016-04-29 10:09 | Comments(0)

   okuyamama@excite.co.jp


by okuyamama