人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ワンコが来た

引っ越して半年経った今日、ちえみんからプレゼントが届いたー060.gif
ワンコが来た_c0025351_14233749.jpg





以前、一緒に湯布院に行った時にプラッと入ったお店で、私が食いついていた時計。

それを覚えていてくれました016.gif
犬と猫のバージョンがあったんだけど犬にしました。




注文してから作家さんに発注するので、しばらく時間がかかると言われてて、楽しみに待っていました〜


尻尾をフリフリする姿が可愛いのです012.gif







ここのブログって、動画の貼り付けはYouTubeの動画じゃないとダメだったんですよ。
もう、この時計は写真じゃかわいさは伝えきれないので、必死でアップしました(笑)
なんかよく分からないままですけど何とかできました037.gif





注意書きも可愛かった003.gif
ワンコが来た_c0025351_15040903.jpg










Commented by パン娘 at 2016-11-03 17:59 x
ほんと、ふりふりやん( ゚∀゚)可愛い!
どこに飾るのー?
Commented by okuyamama at 2016-11-03 20:28
パン娘ちゃん>うちに来てくれた時に座ってたとこからよく見えるとこー!
見においで〜!( ^ω^ )
by okuyamama | 2016-11-03 15:10 | 嬉しい楽しい | Comments(2)

   okuyamama@excite.co.jp


by okuyamama