カードケース

以前作ったカードケースを実際に見て、気に入ってくださったTさんからのご依頼。



ご自身で古布を沢山集められているので、それらを何点か送ってもらって仕立てました。



色々切り替えたりしようかと悩んだ結果、あまり切り貼りせずにバイアステープを作って、それで端を仕上げることにしました。
c0025351_15355921.jpg


ジャバラはまたしても手持ちのナイロンを使ってみた。
c0025351_15355939.jpg



慣れると簡単・・らしいけど
今はまだ油断しないように作り方見ながら 慎重に作業037.gif
早いとこキッチリ覚えたいわ(笑)



それと、卓上のライトがいるーーーー!
濃い色と黒糸って手ごわい008.gif
買いに行かねば




[PR]
by okuyamama | 2017-01-19 16:22 | 作る | Comments(0)

   okuyamama@excite.co.jp


by okuyamama
プロフィールを見る
画像一覧