人気ブログランキング | 話題のタグを見る

・・・・にもほどがあります。

友達の話。
携帯が壊れたとか、充電器がおかしいのかもとか言ってるから「電池の寿命とかじゃないの?」って言ったときの彼女の反応
「え!!携帯って電池使ってるの?!どこに?」
・・・・・・・・・・・・・・・・パカっとはずして見せてあげました。

いったい何に充電してるつもりだったのでしょうか。
もともと天然系二児の母の彼女。日頃からほんっとにいろんな事を知らなさ過ぎてほっておけない。でも男の人も「守ってあげなければ」って思うんだろうな。やっぱ。
Commented by ちえみん at 2005-09-05 22:16 x
わっかるなー、オトコの気持ち。
狙われるのは~、あー結局~ なんにーも、
できーない、お嬢さま♪ なっつがくる~♪ですよ。
チョット古いか(;^_^)
Commented by okuyamama at 2005-09-06 07:18
ちえみん>そんな歌知らんー・・・うそ。懐かしすぎ。

男の気持ちが分かるようですねえ、おっさん化が進んでますね。
Commented by ちえみん at 2005-09-06 20:02 x
うそー知らんのー!?
大黒摩季の「夏が来る♪」よ!
マイフェイバリットソングざんす。
今日は台風に備えて自主的に早く帰ってきた
おっさんです。 ほっとけー
by okuyamama | 2005-09-05 22:00 | その他 | Comments(3)

   okuyamama@excite.co.jp


by okuyamama