人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やる気出す

先週木曜日、久しぶりのギックリ腰になっちゃって。
同時に風邪もひいてしまい、身体の冷え&クシャミと咳で、中々回復せず・・
・久しぶりにキツめのやつで悶絶してました008.gif

ただでさえ短い2月の1週間がまるっと無くなっちゃって、気づいたらもう月末〜
今週は何とか太極拳開始してみたけど、動きはまだまだですねぇ。

やる気出す_c0025351_11555384.jpg

今日は日差しも気持ち良いし、気分転換。
買ったばっかりのリネンのブラウス着て、アクセサリーも久しぶりに付けて、昨日買った新色の口紅を早速使って見たり。


痛みが完全に無くなった訳でもないし
『やれると思っても、少し用心していきましょう』
と、注意されているので、調子に乗らないようにします001.gif



Commented by じゃむこ at 2017-02-26 11:24 x
腰の具合はいかがですか?
先日はお会いできずとっても残念でした。
ちえ姐さんからももいちごジャムいただきました。ひと瓶「一気食べ」できそうでしたが我慢しました😁
またお会いできる機会を楽しみにしてます。どうぞ体調にお気を付けて、無理せずぼちぼちお過ごし下さいませ〜
Commented by okuyamama at 2017-02-26 18:09
じゃむこさま>ご心配おかけしましたー!
もうほとんど大丈夫になりました(^_^;)
よりによって再会するはずのあの日の朝に、あんな事になっちゃってねぇ〜


またの機会を楽しみに待ってまーす(*´∀`*)
by okuyamama | 2017-02-25 11:52 | 健康 | Comments(2)

   okuyamama@excite.co.jp


by okuyamama