人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東京行ってきた続き

  1. 田口君出演の舞台観たせいで、
  2. 昔kindleにダウンロードしてた『芥川龍之介大全』を読み直してたりしてます(笑)
  3. 今更ですけどね


  4. で、舞台は12時半からだったので、その前に渋谷のVIRONで朝食を食べました。
  5. ここの朝食がいいらしい・・・・と、
  6. ふわっとした情報だけを頼りにそれ以上調べないで出向いた私たち(笑)


  7. 残ったパンは持ち帰れる事や、コーヒーはお代わりしていいことなんかもずいぶん時間が経つまで気づかず、空腹もあって持ち帰りやすいパンよりも食べやすいパンをチョイスして死ぬほど食べました(笑)
  8. いろんな種類のジャムが食べられるんだけど、もう何を食べても甘くなってきて、
  9. 塩っぽいものが食べたくてしょうがない・・・


  10. 大量のパンとコーヒーで満腹になったので、舞台を見ながら幾度気絶しそうになったか(笑)


  11. 東京行ってきた続き_c0025351_19445434.jpg



  12. 舞台の次の日は、キムチっ子とデート。
  13. 昨日はレッスン日だったので、一緒に舞台を見に行くことはできなかったんだよねー


  14. お昼何食べたい??

  15. って、色々候補を挙げてくれた中で気になった築地のイタリアン。
  16. 人気の店で予約できるかどうかなあ・・・って言ってたけど
  17. あっさり予約できた\(^o^)/ラッキー

  18. ありがとうー、キムチっ子162.png


  19. しかも、待ち合わせは『築地』って言われたのに『築地市場』に行ってごめんー(笑)
  20. 路線違ってたね(;^_^A



  21. でね、ペスカトーレめっちゃうまーーー111.png
  22. 詳しくはこちらねー↓↓↓


  23. 東京行ってきた続き_c0025351_19405965.jpg

  24. 築地に行くのは3回目の私。
  25. しかも千葉に住んでた時と、宇都宮に住んでた時だから相当前・・・・
  26. 今回行ったけど、昔とはずいぶん変わってた気がするー

  27. 築地のこの姿を見るのも最後だろうなあ。
  28. 移転前に行けてよかったです。







  29. 築地では、キムチっ子の真似をして、削りたての鰹節や、つくだ煮を買いました。



  30. まずは白いご飯と食べたんだけどね、そんなにご飯炊かない私。
  31. つまみを作るしかない。
  32. 生のビーマンを繊維を断ち切る方向に切って、葉唐辛子のつくだ煮を和えました。
  33. うまー111.png

  34. 東京行ってきた続き_c0025351_19274915.jpg


  35. しばらく色々作ってみよう



by okuyamama | 2017-09-14 20:51 | | Comments(0)

   okuyamama@excite.co.jp


by okuyamama