人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちょっと那須まで

雅子様も来店したという有名なお店ジョイア・ミーアでランチ。
ちょっと那須まで_c0025351_1642993.jpg
テディ・ベアミュージアムを見学ちょっと那須まで_c0025351_1642976.jpg
クリスマスグッズばっかり売っているお店でお買い物。ツリーのオーナメントだけどそれ以外でも使えそうなかえるを発見。目が合ってしまったのでつれて帰る。ちょっと那須まで_c0025351_16583470.jpg

二時ごろまでに戻ってジムで運動。
Commented by ぴろぴろ at 2005-11-02 20:15 x
まーた、そんな所に軽がると行っちゃってぇ~。
那須って近場なんですか?
一番下の写真ってカエルですか?もしかして、カエル好き?
実は私、カエル顔と言われてます!
Commented by okuyamama at 2005-11-02 20:45
ぴろぴろ>っへへへー。那須は高速使うと一時間かからん位です。近いのよ。でね、カエル好きなんよー。アマガエルがとくに好きかも。かえる物だからって何でもいいってわけじゃなくて時々目が合っちゃうカエルがいるのよ。
by okuyamama | 2005-11-02 16:42 | | Comments(2)

   okuyamama@excite.co.jp


by okuyamama