人気ブログランキング | 話題のタグを見る

からから。

ホットカーペットの上でうたた寝してしまう。
もう・・・起きたら喉が死ぬほど乾いてる。今日もジムに行ってかなり汗かいてるし、水飲んでも飲んでも追いつかない。砂漠に水こぼした感じ。何か身体も痒いし全身乾燥状態。
せめて表皮の乾燥を癒そうと今早速お風呂をためてるところ。早く入りたいー。

晩御飯を何にするかなんてその後よ。
Commented by フェイ at 2005-12-08 23:41 x
ホットカーペットは危険よね。干からびるよホント。
そんな奥ちゃんにナノイオンスチーマー貸してあげたいよ。
ナノのレベルで浸透していく(らしい)からね。
でも、ざぶんとお風呂入った方が潤う気がするのはどぼじで?
買い急いだ?
Commented by okuyamama at 2005-12-09 08:12
フェイつん>ナノレベルでしっとりしたいわあー。なんといってもナノなんやろうけど、なんせナノは目に見えんのでねえ。
そんなわけで風呂に飛び込む方が効いた気がするのかしら?

by okuyamama | 2005-12-08 18:10 | その他 | Comments(2)

   okuyamama@excite.co.jp


by okuyamama