人気ブログランキング | 話題のタグを見る

デトックス

今話題の岩盤浴に行ってきました。いやー、正直いいです。サウナみたいに息苦しくないし。
うつ伏せ寝5分・仰向け寝10分・休憩5分(すべて目安)×3セットの一時間程度で汗びーっしょりになれます。まさに噴出す感じ。遠赤外線でからだの中まで暖まる。
で、不思議なのが汗かいてもベタベタしないこと。汗ふいたらもうサッラサラ。お肌すべすべ。なんやろう、これ。シャワーを浴びず帰るのを薦められたのはこういうことかと納得。

毒を排泄しきって、とってもいい人になったかも。
Commented by nailswork at 2005-12-09 23:55
いいなぁ~岩盤浴、ずっと行きたいとおもいつつ、今年も終っていきそうです。
相当に気持ち良さそうですよね~。まだゲルマニュームしか経験ないですが、いつか岩盤浴にはまって痩せるのが目標です!
Commented by okuyamama at 2005-12-10 08:55
nailsさま>やせるかどうかは別として、いいですよー!今日ね、顔の張りが違う!まだ化粧してないけど化粧の乗りもぜっーったい違うと思うわ。
Commented by nailswork at 2005-12-11 00:01
おっとー!ハリが違うってのは非常に魅力的!
私のお客様のお友達が岩盤浴で5キロ痩せたって言ってたので、痩せてハリが出てくるってことで最高じゃないですか!
Commented by ちえみん at 2005-12-11 01:11 x
会社から歩いていけるところにあって1度行ったよ。
普段運動しないから汗をかきにくいんだけど、
確かにセットごとにガンガン汗が噴出したわ。
1セットめはほとんど汗かかず気持ちよさで寝てしまって
友だちに起こされた。。
Commented by okuyamama at 2005-12-11 12:55
nailsさま>化粧のりアップ!ですよ。ちょうど毛穴引き締めクリームを新たに使い出したところだし、相乗効果かもしれないですー!
Commented by okuyamama at 2005-12-11 12:59
ちえみん>確かに一セット目はじんわりする程度だったー。眠気と戦いながら裏表を暖めるのが難しいっていうか、面倒ですよね。
一回でやめちゃったの?
Commented by ちえみん at 2005-12-15 22:48 x
本日、コメント打ちまくり。
やめたっていうかーもっと行きやすい場所ならなー。
確かに続けると良さそうやもんね。
でもひとりで行ったら寝てしまいそうでキケン!
Commented by okuyamama at 2005-12-16 08:30
ちえみん>確かに一人でいって寝てしまったらヤバイですよねー。ミイラ化しますね。
by okuyamama | 2005-12-09 17:51 | その他 | Comments(8)

   okuyamama@excite.co.jp


by okuyamama