人気ブログランキング | 話題のタグを見る

塗ってはみたものの

気持ち悪い。SUSIEのブラックのラメ。実際見ると、よりキモイ。しかもどろっとして塗りにくい。おまけにオフしにくい。
塗ってはみたものの_c0025351_1424544.jpg 塗ってはみたものの_c0025351_1356308.jpg

PN BR371ベースにSUSIEのゴールドラメ重ねて。・・・に塗り替える。実際見ると結構ぎらついてるけどさっきより全然フツー。とりあえずコレでよし。
塗ってはみたものの_c0025351_14242225.jpg塗ってはみたものの_c0025351_14512529.jpg
Commented by nailswork at 2005-12-25 18:21
うぉーーーーっ!すごいっ!黒はやっぱりやばいですよ~・・・
でも、遠目はきれい・・・ あれっ!もうちょっとシルバー加えたらいけるかも・・・ ずっと見てたらそうやばくないかも・・・
下はかなりいい感じ!爪長い!ゴールドは派手だけど落ち着いて見えますよね~。
今度は私も黒塗ってみます!

Commented by okuyamama at 2005-12-25 20:30
nailsさま>やっぱし黒はヤバイでしょ~?シルバー量増やしたらいけるのかなあ・・・・白のパール系のベースで黒を指先にフレンチとかどうですかね?ポイント使いだといけるかもしれないとか思います。
それか黒ベースで3Dとかラインストーンとか乗っけまくったらかっこよく仕上がるような気もします。・・・・・・・・でも自分でやりたくないですけど。
Commented by nailswork at 2005-12-25 21:14
さっき黒塗ってみたけど・・・怖かったです!
直ぐとっちゃいました。私もフレンチ思ったんですけど、今自爪で短いから諦めてシルバーで線引っ張りいろいろしたけど・・・イマイチ!
そうですね~黒はかっこよく仕上げたほうがいいですよね~
Commented by okuyamama at 2005-12-26 07:41
nailsさま>そうでしたか~・・・自分の手で見るとなんともぶきみですよねえ。多分人がやってたらそうでもないのかもしれないですよね。
あとメイクの感じとか。今度会った時かっこよく黒で仕上げてもらいたいですー!
Commented by ちえみん at 2005-12-26 23:38 x
怖い・・・黒はやめてください。。
黒ゴマのおはぎに指でもつっこんだ?
Commented by okuyamama at 2005-12-27 09:16
ちえみん>ものすごくよくすったゴマやろー?
by okuyamama | 2005-12-25 13:56 | ネイル | Comments(6)

   okuyamama@excite.co.jp


by okuyamama