人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ふぐ鍋&ひれ酒

ふぐ鍋&ひれ酒_c0025351_2051111.jpg正月休み最後の夕食はふぐ鍋。身を中心に食べて、食べ終わったあとに豆腐と少しの野菜を頂く。やっぱししめは雑炊で。食後はひれ酒。途中で気づいて撮影。

ふぐ鍋&ひれ酒_c0025351_2045725.jpg


今日は、ザ・ドリームマッチ見ねば。
Commented by フェイ at 2006-01-04 22:06 x
なんですのこれ3!

またこんなん食べてー。
いやでも、疲れた胃には優しそう・・・・。
この3日間だけでも、奥ちゃんちの子ーになりたかったわ。
Commented by okuyamama at 2006-01-05 08:02
フェイ>鍋はいいねえー、やっぱし。ふぐはあっさりいけるしねえ。雑炊がウマウマでしたわ。
日本酒って久しぶりに呑んだけど、ひれ酒美味しかった~
Commented by ちえみん at 2006-01-05 21:39 x
うまそ・・・。鍋もヒレ酒も。
山口で食べたふぐづくしのランチも旨かったなぁ。
陶器を買うために早々に切り上げたともだちをよそに
食べ続けてたのを思い出すよ。
この私が陶器よりふぐを選んだのよ!
フェイさん、私はよく「奥ちゃんちの子」になってました。
Commented by フェイ at 2006-01-05 22:15 x
ちえみんさんもですかー!
いや実は京都時代は私もよく子になってました。
腹ペコで遊びに行っては、ちゃちゃっと何か作ってもらってました。
奥ちゃん意外と子沢山。
Commented by okuyamama at 2006-01-05 22:39
ちえみん&フェイちん>二人ともお腹空いたらいつでも食べにおいでー。
あ、でもフェイは枕が替わると寝れない子・ちえみんはお泊り大好き子という点では両極だわ。
by okuyamama | 2006-01-04 20:08 | | Comments(5)

   okuyamama@excite.co.jp


by okuyamama