人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日替わりランチ

日替わりランチ_c0025351_1546356.jpg

金曜日はジムから帰る時間がいつも微妙なので家に帰って軽く食事するのが通常。今日はなんとなくお店に入ってしまう。
1:30頃入ったらすっかりお片づけモードにはいっていてちょっと申し訳ない感じがする。他にお客さんがいなくって一人っきりだから写真も撮りにくいなぁ・・・時間稼ぎにナスとカボチャは撮影前に一切れずつ食べてしまう。店員さんがちょっとはずしたスキにちゃちゃっと写したら料理が全部映りきっていないー。
ドリンクとパンはセルフで食べ放題。
Commented by nailswork at 2006-04-01 00:44
昼から贅沢!これはむね肉ですか?
ジム行ってランチだなんて・・・奥様じゃないですか!すてき!

あっ、私も5月からおねぇに着付け習うことに決定しました。
Commented by okuyamama at 2006-04-01 12:57
nailsさま>胸肉の香草焼がメインでしたよ~!
でもさすがに店内に自分だけしかお客さんがいないと、食べるのもものすごく早くってさ、素敵な感じでは全くないです。
by okuyamama | 2006-03-31 15:46 | | Comments(2)

   okuyamama@excite.co.jp


by okuyamama