人気ブログランキング | 話題のタグを見る

朝食

朝食_c0025351_10265523.jpg今日は血液検査の日。病院に行くまでは何も食べられなかった。薬が効いてるみたいで結果もなかなか順調だったし良かった。検査後、お腹空いたのでスタバでコーヒー&ワッフル。
午後はネイルをちょっとね。ここのとこの悩み、中指の二枚爪がなかなか手ごわい。ぎりぎりまで削ってみたものの削りきれなかったのでスカルプを乗っけて補強してみる。
朝食_c0025351_17314765.jpg他の爪も足並みそろえるために短く整えて。最近また着物を着るようになったので、長くしてると帯締めるときに割れやすいしちょうど良い・・・・と思うことにする。
実は右手は中三本スカルプを乗っけて補強してるけど、あまりに哀しい出来栄え。
Commented by ちえみん at 2006-04-23 14:40 x
順調かー、よかったやん。
でも調子にのって飲み食いしちゃあダメダメ。
このスタバのマグさー、聞いてくれるとこと勝手にこれで
入れるとこあるよね。こないだ名古屋の熱田神宮んとこの
駅では勝手にマグにされた。マレーシアも。
ってことは“勝手に”が標準なのかしら。
からすま京都ホテル店では聞いてくれるけどなー。
ちなみに私は紙カップ派。エコには逆らってるけど、
紙カップの方が冷めにくいんだもーん。
Commented by okuyamama at 2006-04-23 16:40
ちえみん>え!名古屋では聞いてくれたような気がします・・・・
宇都宮のこの店では聞かれなかったけど、駅の中の店では聞かれたことがあるなあ・・・
ちなみに私はマグ派ですよー。なのに理由はナゼかおんなじでね、適度に冷めるから。ラテとかだと飲みやすい温度やけどさ、本日のコーヒーってもんのすごく熱くってすぐに飲みづらいんやもん!髪コップの時わざわざふたを開けて暫く冷ますときあるもん。猫舌ってわけでもないんやけどさ。
by okuyamama | 2006-04-20 10:26 | | Comments(2)

   okuyamama@excite.co.jp


by okuyamama