人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雹(ひょう)!!

ジムから帰るエレベーターの中で、見知らぬおじさんに「いつもは自転車やけど雷雲がでるからバスで来たんだよー」なんて話しかけられたけど、そんな情報知らんかったので半信半疑だった。・・・でも外に出てみたら夕方かと思うほど雲が立ち込めてた。
そうこうするうちに雨が降ってきたなーって思ってたら雷もなり始め、みるみる雹が降り始めた。車の中で会話が出来ない位うるさい。で、積もるほど降ってる!!運転するのもちょっと怖い位。でもランチをしてる間に嘘のように天気が回復。
ベランダに干した洗濯物が濡れてないのを願って帰る。まあでも濡れたとしてもそのまんま干しっぱなすけどね。
Commented by ふくちゃん at 2006-04-26 13:12 x
昨晩、宇都宮の母(笹)からのメール貰って知ってたよ〜
さすが栃木!やっぱり5月の連休あたりまでは油断できへんね〜
ちなみに、こっちは雹は降らずに黄砂が降ってました…
Commented by okuyamama at 2006-04-26 19:59
ふくちゃん>朝行く時はね、黄砂だったのか車がすっごい砂埃で汚れてたんだけど、帰ってきたときにはすっかり洗い流されてたよー。
by okuyamama | 2006-04-25 17:52 | その他 | Comments(2)

   okuyamama@excite.co.jp


by okuyamama