人気ブログランキング | 話題のタグを見る

OPI (NLB16)

OPI (NLB16)_c0025351_1814550.jpgぺディにいいかなーと思ってこの前買ったポリッシュ。今日マニキュアに使ってみた。剥がれてきたら目立ちそうなので指先フレンチラインにラメを乗っけて強化。

 

今日の晩御飯はスジ煮込み。カラーを塗る前に準備しちゃえば後は煮えるのを待てばいいからこんな日にはぴったり。すっかり乾いてからほかのメニューを作ろっと。しかし・・何にしよう
Commented by nailswork at 2006-05-18 19:01
大人色ですね~。
ほんと、足によさそ~~~。いろっぺー感じの仕上がりになるんだろーな~。
Commented by okuyamama at 2006-05-18 22:02
nailsさま>実際の色は写真よりも明るいっていうんかな、もっとピンクっぽいです。でも良い色ですよー。今度は足に塗りまっす!
by okuyamama | 2006-05-18 18:14 | ネイル | Comments(2)

   okuyamama@excite.co.jp


by okuyamama